手間のかかる業務をすべてサポートします。

主な管理業務

入居者募集
あらゆる媒体を駆使して入居者募集を行います。(インターネット、賃貸情報誌、不動産流通機構、駅前賃貸仲介業者への宣伝等)よって、オーナー様ご自身が入居者を確保するお手間は不要です。
賃貸借契約手続き業務
厳選した入居審査のうえで、賃貸借契約の手続き全般、契約締結業務を代行致します。また、賃貸借契約更新時の書類手続きも行います。よって、オーナー様ご自身には一切専門的な知識は必要ございません。
集金代行業務
入居者がお支払する賃料を弊社が集金代行することにより、滞納時の督促等、わずわらしい業務をサポートします。
退去手続き・室内リペア作業
退去時の立会い、入居者の原状回復義務の確認、クリーニング業者の手配、敷金精算手続等を代行致します。よって、オーナー様ご自身で次回の入居者確保の準備をする必要ございません。
その他、クレーム対応等
近隣居住者とのトラブル、水漏れ、カギ紛失、その他入居者への対応等の賃貸人としての窓口を弊社が全般的に引き受けます。また当社では夜間でも、入居者に安心して暮らしていただけるよう、365 日無休のサポートサービスも実施しており、急なトラブルにも対応しております。よって、オーナー様ご自身が直接に入居者の対応をする事は一切ございません。

家賃保証システム

万が一、空室になってしまった場合でも、入居者の入居状況にかかわらず、毎月定額の家賃を当社が保証いたします。ですので空室のリスクを心配せず、長期に渡る安定収入も見込め、事業計画も立てられます。また入居後のトラブル、クレーム対応もこちらで全てサポートいたします。

※契約期間中、定期的に家賃の見直しを行います。
※借地借家法第32条の規定により減額される場合があります。

集金代行システム

初めてのオーナー様には賃貸経営は意外に手間が掛かるものです。運営、管理業務全般(入居者募集、入居審査、入退去時の立会い、家賃集金、クレーム処理、修繕と修理の手配等)をオーナー様に代わって当社で全て代行させていただきます。

海浜幕張本社043-400-2916受付時間:平日10時〜18時

お問い合わせ